kahoumemo
押井守っぽい。 (Taken with Instagram at JR 大阪駅 (Osaka Sta.))

押井守っぽい。 (Taken with Instagram at JR 大阪駅 (Osaka Sta.))

頑張るなあ。

まだプレビューリリース。正式版は後ほど登場。 #macjp 

HPもスマートフォン市場に参入か。選択肢が増えるのは良いことなので、頑張っていただきたい。

iPhoneでの批判を緩和するのが目的なのかな。appleの意図はどうであれマックユーザーにはうれしい話。 #macjp 

登場は2010年末。

同じことを考えてた。appleファンとして一番納得できて楽しい、そしてジョブスならやりそうな展開。 #iPhonejp #applejp 

B! [goods]

購入候補に入れておこう。

いい![goods]

日本のアプリが紹介されてるのね。なんとなくアメリカのヒットアプリばかりかと思ってた。B! [iPhone]

$20のシェアウェアに。登録するまでは広告がでる。結構気に入ってるので、レジストしてもよいかも。

確かにそのとおり。何事もおちついて全体を見て判断したいと思う今日この頃。